移植後DAY2134

▼本日のキニナリ
血圧(朝113/87)(夜104/74)
体温(朝36.6℃)(夜36.9℃)
ドライアイ(弱)
坐骨&股関節痛

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

○手打ちHP時代の古い記事をこのgooブログに移植するという作業をずーーっと放置プレイしてて
○たま~によっこらしょ、と重い腰を上げて数ページだけちまちま作業してはすぐ挫折して
○ってのを長いこと繰り返しておるのですが、本日も久々によっこらしょとやり始めたところ
○まさかの1ページで挫折した\(^^)/
○だってだってあまりにも面倒臭い作業だし果てしない作業量だし集中力ががが
○誰のためになるわけでもない、自己満足でしかない作業だから余計にやる気がアレなのかすら
○ライブ音源の整理・編集作業も必殺見て見ぬふりの長期放置プレイ中だし
○こうやって色んなことアレしたままナニしていくんだろうぬぅ\(^^)/ダメネー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2133 移植後DAY2135 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。