移植後DAY1531

▼本日のキニナリ
血圧(朝121/83)(夜133/89)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

〇姉上から教えてもらった浜田麻里のライブ中継を観て感動
〇アラ還なのに劣化してないどころかますます進化しているなんて素晴らすぅい
〇16歳の時に中野サンプラザに観に行った時に受けた衝撃とはまた違う衝撃
〇ちょいちょい音拾いながら視聴してたんだけど、わしの3オクターブしかないミニキーボードじゃ右の鍵盤が全然足らんかった ゴイスー\(^^)/
〇んで今年も隅田川花火大会のTV中継を楽しみつつ、ぬるぬる晩酌
〇4年前に同じ病室の各々のベッドサイドのTVで菌トモさん達と大騒ぎしながらテレビ中継を見てたことを思い出しましたよ
〇あの同時期に治療してた菌トモさん達、再発せず今も皆元気にやってるよね大丈夫だよね、1人も欠けてないよね、などと、懐かしいのと同時にちょいと複雑な気持ちですた
〇そして高円寺にもタピオカ屋乱立の波が押し寄せている件
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1530 移植後DAY1532 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。