近くて遠い

ここのところすっかりアレに気を取られている毎日だったので、『サマージャンボ宝くじ』の当選発表がとっくに終わっていたことに今更気付いたマスターですよ、おこんにちは。

これだけ不運に当たりっぱなしなんだもの、そろそろ幸運も当たっちゃったりなんかしちゃったりなんかするんでない?ねえねえ、するんでない?

などと、いそいそ当選番号をチェックしてみたですよ。



ほうほう、2等1億円は127048番と・・・



に・・・!?に・・・




似てるっっっっ(泣)


 似てるけど・・・全体的に似てるけど・・・しくしくしく。
世の中そんなに甘かぁない、と改めて思い知ったマスターなのでした。

おまけ → 4年前のちょっと惜しかったヤツ

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« 今日はやすき... ちょうどいい幸せ »
 
コメント
 
 
 
うん (ごいんきょ)
2010-08-26 02:02:23
すごく、にているね。
もうちょっとだよ。
ぼくは、もう、あきらめたけどね。
 
 
 
くじ、ですね。 (mkd(ピンポイントplus))
2010-08-26 09:43:17
こんにちは。
ほんとに似ていておしかったですね。
いちど、でっかくあてたいです。
 
 
 
ぬん (マスター@M's Bar)
2010-08-26 22:38:40
>ごいんきょどん
ごいんきょちゃんったら、あきらめが、はやい。
はやすぎる。
けっこう、たんぱくなのね。
わしは、けっこう、ねんちゃくしつよ。うふ。

>mkd氏
はじめまして。おこんにちは。
でっかく当たっちゃったら、きっと怖くて
ブログになんか書けないんだろうなぁ、どうしようかなぁ、
などと要らん心配をしてるですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。