たいふーん

店頭でこの昭和ちっくなパッケージを発見した瞬間、一気に子供時代にタイムトリップ。あの昔懐かし『アラビヤン焼そば』がカップタイプとして復刻していたとは。子供ゴコロにもの凄く美味しく感じて、土曜や日曜のお昼はこればっかり母上にリクエストしてた気がする。でもこういうノスタルジック商品って、購入しちゃって後で後悔するんだよなぁ、大人になって食べてみても絶対まずいんだよなぁ、などと思いつつ食べてみたら、やっぱり不味かった。ソースが液体ではなく粉末なので、一生懸命混ぜても味の濃いところと薄いところでムラになってしまう。だが、そこがイイ。なんだかんだ言って不味かったけど満足しているマスターなのでした。明日は15年ぶりにハニー早川氏と共演 in 横須賀んぬ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« AIG救済 わかりやすい »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チエコ)
2008-09-25 12:43:28
どうも 先日はお疲れ様でした
めっちゃ、楽しかったですよ~~~

帰りに襲われた車酔いは電車と家でグーグー寝て治りました
ご心配をおかけしました

アラビヤン焼きそばは昭和なパッケージに惹かれて
買うか買わないかずっと迷っていたのですが・・・
不味いのかぁ~~~(笑)
 
 
 
ぬぬん (マスターon the京急line)
2008-09-27 05:29:58
先日ははるばるお越し頂きありがとでした。
体調すぐ回復したようでえがったぁ。
アラビヤンはね、わしの記事は嘘だから。
本当は激しく美味しいから、騙されて。
いや、騙されたと思って食べてみてやっぱり騙されて。
ぬぬぅ。我ながら意味不明。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。