移植後Day560

▼本日のカクテル
▽ヘルペス抗生剤バルトレックス:朝1錠(月・水・金)
▽免疫抑制剤プログラフ:10時0.1mg
▽抗真菌薬ブイフェンド:朝4錠・夜4錠
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽胃酸抑制薬オメプラゾン:朝1錠
▽便通改善薬マグラックス:朝1錠・夕1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○プリンタのセットアップをするために、幸手リアの実家へ行って来たですよ
○覚悟はしていたものの、埼玉の秘境幸手エリアはやはりしみじみ寒いのでした
○古いプリンタを取り外して、届けてあったNEWプリンタを開梱して準備して
○イマドキのは取扱説明書もドライバーCDも同梱されていないから
○公式サイトからドライバーソフトをダウンロードしてインストールして
○テスト印刷して無事セットアップ完了
○さっそく父上がうきうきなにやら印刷し始めたりしてる間に
○あっという間に日はとっぷり暮れ、宴会スタート
○なぜか毛蟹とクリームシチューというアバンギャルドな組み合わせの酒の肴だったけど
○やはり長距離移動とプリンタ入れ替え作業で結構消耗したようで、24時前には撃沈
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day559 移植後Day561 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。