大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

7月17日朝。

2012年07月17日 06時37分32秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
昨日、疲れたなーと思って早めに寝たら、

うっかり夜中に起きちゃって、そのまま寝れなくなっちゃったんですよね。

そして、ただいま重い瞼と格闘中。

3時ぐらいからやばいなーと思ってましたが、最悪の展開です。(T T


***


ところで、

よそ様のブログで、

「こないだのドンヘの衣装がすけててセクシーだ」という感想を見かけるんですが、

多分13日のミュージックバンクの衣装だと思うんですが、


正直に言ってもいいですか。


私の、ドンヘに対するイメージもあるし、

それから自分の年齢のせいもあるんじゃないかと思うんですけど(←とりあえず言い訳。)、


服が透けてたり、

脱げばいいというものではない。(←Bバージョンに対するささやかな抵抗。


時々、手つきがセクシーだなあと思うことはありますが、

基本的にあまり色気を感じない人です。私にとっては。

ちょっと顔立ちがキレイ過ぎて、生々しくないんですよねー


ま、人の好みは様々だということですよ。


それにしても眠い。助けてーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日夜。 | トップ | 7月17日朝・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事