ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

ママはクタクタ

2018-11-19 00:50:40 | にゃんこ
昨日から、我が地域の催し物がありまして…役員やってるママは準備から駆け回りまして…今日の本番は朝からハプニング続きで夜までドタバタしてました
帰宅してから家事をやる気力もなく…
ミルクを抱えてくたばっております
ご飯は、バザーの五目御飯、赤飯、助六、みたらしだんご、フランクフルトをガッツリいただきましたので、テーブルの上にはドーンと置いて、息子には好きなものを好きなだけ食え…とだけ😝
息子は
「うちは何人家族だと思っとるだ?なんだこの量は…」と言ってました
残りは、おにぎりにして冷凍するし😔

私は、PTAとか、子供会とか町内会の役員をやるのが好きでしてね😀
それはたぶん、若い頃に青年団で地域活動をガッツリやってきたからだとは思います。
青年団は同世代の集まりでしたけど、町内会は広い年齢層の方とも知り合えるので、この地域にずっと住みたいから、沢山の知り合いができるのは楽しい😀

さぁしっかり寝て
明日からまた仕事漬けの日々を頑張ろう❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿