ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

1月お誕生日会

2024-01-24 19:36:00 | 日記
火曜日は1月のお誕生日会でした
今回も、バイキング形式です







ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
鳥の唐揚げ
ミートコロッケ
カレーコロッケ
ナポリタンスパゲッティ
かぼちゃの煮物
煮豆
ほうれん草の卵炒め
ポテトフライ
りんご
でした。
バイキング形式の時だけはおかわり自由にしているのですが、普段はあまり食べない利用者さんもおかわりをしてくれました
 
そして、3時のおやつ




りんごのコンポートとバナナを春巻きの皮で包んでバターで焼きました

喜んでもらえてよかったです ガッツリ疲れましたが😅

今朝は…




雪が降り出してました 
夕方まで降ってはいましたが積雪はなかったです

でも、家にいても冷え冷えで
猫はこたつから出てきません💦💦



今は雨になってますが、明日の朝は凍結してるかも…
今夜は早々に風呂に入って布団に入ろうかな💦💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿