ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

サンタはきたかにゃ?

2018-12-27 01:26:59 | にゃんこ
すっかり季節は冬のになりました
我が家のやんちゃニャンズもモフモフになってきました
クリスマスと言えば、うちの息子、小6まで信じてましてね。
友達と話してるのを聞いていて、影でクスっとした思い出があります。
プレゼントをママ、ジジババ、サンタと必ず3つ用意して置いておくんです。
もちろん、包装も全部変えて。
で、サンタからは一番欲しいものが入っている。
その欲しいものも、サンタさんへ手紙を書いて、私の友達(海外在住)に送ると、友達からメールで内容が私に届く…とまぁ手の込んだことをやったおかげで本気で信じてましてね。
友達に自慢してて、友達も、すげぇいいなぁ…って。純粋すぎだろ…と影でクスクスしていたことがあります。

そんな息子もすでにサンタはママだとわかっており、少々つまらないです

最近は、ミルクはここが定位置で
私が布団に来るまで座って待ってます
で、私が寝るとゴロゴロ言いながら
くっついて朝まで寝てます😀
あったかいし可愛いし💕
毎晩幸せ〜
ミオは息子の股の中で寝ています
寝返りがうてない…とぶつぶつ言ってますけど😤

可愛いから許す💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿