何でも屋さん

あの日あの時これを買っとけば良かったと思う方も多々いてますので色んな情報を集め、ここで紹介してます!

人気上昇中のダイエット情報特集!

2017-04-10 20:31:33 | 日記
当方、4か月の娘を育児中ですが、産後全く体重が落ちず肩こり、体力低下、肌荒れなどどんどん体が弱っていくのを感じ、なんとか巻き返したいと思い購入しました。このプログラムは20分弱で構成されているため、機嫌のいいとき、最悪わが子をほっといても(汗)ぎりぎり罪悪感なく運動に集中できます。ただこの運動は真剣にやると本当に初心者でもヒーヒーと息切れするほどつらく、最初は筋肉痛になりました。
ただ、ジリアンがいうように「結果をだすためには努力しなければいけない」という言葉にやたら納得をし、20分は自分を追い込んでいます。ただ、絶対30分だと私の性格上やらないので旧タイプでなんとか‥というかんじ。
ジリアンも女心‥がわかってるのか絶妙なところで優しい筋トレを入れたり声かけしてくれます。いかにも!なアメリカっぽい「やるわよ」的な表情もいいです!
朝やるのですがやり終えた後はジリアンにアゲてもらったためか体もぽかぽかし、その一日を生き生きと過ごせているきがします。
あと、やっぱり体を動かすことで血がめぐる?ためか肌荒れと肩こりはよくなった気がします。
ジムにいくより短時間で結果がでるこのDVDは今回私にとっては正解なお買い物でした!
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
クリエーター情報なし
日本コロムビア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿