俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

新しい人は遊んでくれてるかなあ

2016年04月23日 21時12分19秒 | スターフォックス ゼロ
 『64』からのファンとしては『ゼロ』が遊べてこの上なく幸せだけど、

 しかし気になるのは新規のプレイヤーさんにどれだけ受け入れられているのかな、ってことだ。


 『スプラトゥーン』と似た感覚で遊べるとはいえ……ちょっと、操作は難しめだよな。

 元からのファンなら愛で乗り越えられるかもしれないが。
 これまでスターフォックスに触れてこなかった人にとっては、どうだろう?


 生まれ変わったスターフォックスの世界が、『ゼロ』を足場としてシリーズを続けていけるのかどうか……、気になるところ。

 この世界が続いていけば、クリスタルとも出会えるかもしれないし、もしかしたらアッシュとも出会えるかも。

 ……まだ、発売から2日しか経過してないのに気が早いな。ゆっくり見守っていればいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿