風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

お疲れ様でした!

2018年02月28日 | 子供の事
1月のセンター試験から2月の私大二次試験や合否発表と慌ただしく日々が過ぎていきましたが、
国公立大の二次試験も終わり、とりあえずは受験終了というところでしょうか。。。

(うちは第一志望の私大に合格した時点で、本人終わったらしく国公立の二次試験にはいかない始末さ( -.-) =зフウー)

インフルエンザの大流行や大雪など大変だったよね

国公立の発表待ちの人たちは、親子共にまだまだ緊張感も緩まないと思いますが、
春はもうすぐそこに

受験生も親も、みーんなお疲れ様!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月17日(土)のつぶやき | トップ | それぞれの春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2018-03-01 20:12:49
タッチ君、第一志望校の合格おめでとうございます
ほんとに良かったね!!!
一年間みゅうちゃんもお疲れさまでした(*^^*)
ホッとしている頃でしょうね♪

これから大学の準備でしばらく慌ただしいと思うけど、楽しみながら頑張ってね(≧▽≦)

うちはこれから。。落ち着かない~(;^_^A
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2018-03-02 10:05:30
(人''▽`)ありがとう☆

ブログ記事を更新しているとき、
「あ~kotoちゃんのところはまだもう少しだな~」って思っていた
その後旦那様の様子はいかが?
アツキ君は元気でいるかな?
とにかく体調だけには気をつけて!
あとちょっとでゴールだ!
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

子供の事」カテゴリの最新記事