風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

免許更新

2006年10月26日 | 日々の事

毎日外出続きですが。。。
今日は病院通いから開放されて免許の更新に警察署に行ってきました~
(でも病院とか警察署とか何かイヤよねもっと楽しいところがいいわ
はは(^^ゞ免許更新しに行くのに、なれない道だからびびりながら運転して行ったわ
無事終わってよかったです
前に更新した時タッチはまだ2歳
5年後の次の更新時は小学生になっているんだーと思ったのを覚えています。
あの頃は育児で精一杯で先のことなんてあまり考えられなかったけれど、
過ぎてしまえばあ!っという間なのね


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
« 病院通い(T^T) | トップ | 今日は自宅で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事