風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

今年もよろしくです。

2020年01月16日 | 日々の事
年末にひいた風邪は長引いて、怒涛の年始
まだ咳を引きずっていますよ
そんなところに突然飛蚊症の症状
12月に定期検診したばかりの眼科に、また半日お邪魔
つ!つかれた!!
とりあえず網膜剥離はないけれど、また一ヶ月後に瞳孔を開いて検査だって
仕方がないけれど、あ~憂~鬱~

そんな鬱憤を吹き散らそうと、友人とオタク吸収しに池袋へ
美味しいものを食べて、欲しいものを買って、いっぱいおしゃべりしてきた

(*'ー'*)ふふっ♪

今年もいろいろありそうだけれど、平々凡々に日々を過ごしたいなぁ。

。。。と、思った矢先に、
成人式で盛り上がって楽しんで、友人達とのカラオケからの朝帰り野郎の息子が、
胃腸風邪だよ

月末は単位がかかっている試験、レポートが目白押しの彼。
メチャ焦っている


いやはや、いやはや、誰も健康第一だよね。


そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風邪納め?o(T^T)o | トップ | オタクは楽しい(^w^)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rirorirorin)
2020-01-17 00:02:02
こんばんは〜
昨年末は 風邪納め とは行かなかったんですね(T^T)
咳はしんどいですからね。
咳喘息とか気を付けて下さい。

息子さん 成人おめでとうございます
m(_ _)m
うちも 娘が来年成人式です!
これで私の子育ても終了ですが…。
まぁ 幾つになっても気がかりですけどね。

ほんとに どなた様も健康第一(^^; ですね。
もう 年明けそうそう
「痛たたた〜(;Д;)」って起き上がってます。
インフルエンザも流行ってますし お互い気をつけましょね!
rirorirorinさんへ (みゅう)
2020-01-17 08:28:46
ありがとうございます。

もうーほんそれな~で、健康第一ですわ!
風邪をひいたら長引くし、
頭痛、腰痛、関節痛はいつも近くにいてくれちゃうし、
歳と共に「なにこれ~」な症状は出てくるし
ため息つくと幸せ逃げちゃうらしいので、
ため息を愚痴に変えて(こっちの方があかん気がするが
いつもの通りボチボチと・・・

息子の成人式なんて、他人事のように感慨も何もありませんが、
女の子の成人式は、いろいろ準備もあってちょっと親も大変そうだね

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事