風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

髪を切ったら。。。

2018年09月27日 | 日々の事
ボブは似合わないってわかっているのに、どーしてボブにしたがるかなぁ私
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

何だか急に寒くなって、
夏の間は髪を結うのが一番楽だからと、伸びに伸びた長い髪をやっとカット!
いろんな髪型を眺めていたのに、
グラデーションボブって言っちゃったんだよ・・・


鏡の中のちびまる子ちゃん、こんにちは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宝塚 日本青年館公演 | トップ | おのぼりさん(^▽^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2018-09-30 14:57:20
私はずーーっと何年もボブよ…(;'∀')
ショートボブって言うの?肩くらいの長さの。
なんとなく楽ちんでいつもそれ。変化がないー笑

みゅうちゃんはショートにしたり長くしたり、けっこう楽しんでるよね~
まるちゃん?妄想中…笑

私もそろそろ美容院行かなくちゃ~♪
kotoちゃんへ (みゅう)
2018-10-01 11:28:29
私ね・・たぶん、きっと、ボブヘアーって好きなんだと思うの!
でね、何度もトライするんだけれどいつも鏡の中におばさんのまる子が現れるの
最近は諦めてレイヤーカットやウルフカットにしていたんだけれど、
今年は暑くなるのが早かったから、春にカットしなかったおかげで肩下10cm位のロングになっていて、段もだいぶのびていたからショートのグラデーションボブって言っちゃったんだよね。
でもやっぱりダメ(x_x;)シュン

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事