風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

とうとう。。。。(;一_一)

2006年10月14日 | 日々の事

相変わらず咳コンコン、鼻ズルズルのタッチです。
前回の診察の時にちょっと強めのお薬をたくさんもらってきたので、少しは楽そうなのですが・・・
良くなっているのかと言うと・・・???
確かに咳込みとかは酷くなくなったけれど、これは治っているのではなく薬のおかげなんだろうな・・・
ただタッチ自体はやはり咳が楽なおかげですごく元気
今週はマスク片手に学校に行ったし、帰ってきてから友達と外遊びもしているし、
週一の体操教室も参加でマット、鉄棒、跳び箱としてきました。
そうなると。。。。。(><;)
風邪をひいているからと言う理由で延び延びになっていた事柄をしなくてはならなくなってきました
お誕生日祝いに祖父母にもらったお小遣いでポケモンのパールのDSソフトを買う!!
ずっと欲しがっていたのだけれど、風邪が良くなってからでないとお買物には行かないと言い続けていたのですが
今日とうとうタッチは手に入れました
一日30分の約束とゲームの後は外の遠くの景色を見る云々ーー約束事はたくさんしたのですがね~
はてさて(~ヘ~;)
本人すごく楽しそうにやっておりますが。。。。
青の救助隊だって途中じゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休でしたが。。。。 | トップ | 風邪ひいてました(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事