あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

笑顔

2007年09月13日 | 小豆



昨日の夜はちょっと寒いくらいで(まだ夏蒲団だし・・・)、
小豆が一瞬ですが布団に入ってきました!
早く寒くなってくれないかなぁ(笑)


今日の午前中もひょっとしたら涼しいかも・・・と
一緒に出かけてみたのですが・・・







小豆は早々と日陰を見つけくつろぎモードで笑顔。
まだまだ午前中は散歩を楽しむ季節にはなっていないようです。





そしてごろ~ん・・・動画です。




小豆がまったりと過ごしている間周りに目を向けると、



にらの花が沢山咲いていました。






数珠球も色づきはじめています。

まだまだ暑くても秋が近づいているのを感じます。
そして小豆がもうすぐ毎晩布団に入ってくる予感がします。




「えぇー!またその話題?」


「ごめん・・・」

でも本当に楽しみにしているんです。





<素敵な贈り物>




先日、『珈琲たいむ』のmomotacafeさんがとても素晴らしい小豆の
ヴィデオを作ってくださいましたが(こちらの記事で見れます!)、
そのヴィデオをCD-Romにコピーして送ってくださいました。
本当に永久保存版です!





中もこんなに素敵にプリントしていただいています。


小豆にフードまで送って下さいました。
さらにmomotacafeさんデザインのオリジナル切手も!



郵便切手として使えますが、素敵過ぎて使えそうにありません。
こちらも永久保存版です。

momotacafeさん、本当にありがとうございました!





夕方の散歩です。
休耕地の田んぼの中で何か見つけました。



「これはとても役に立ちます・」






「スリスリとか・・・」






「素性を知られたくないときに目元を隠すのに使うとか・・・」







「いいものを見つけました。ふふ。」




小豆を見ていると子供のころを思い出します。
自然の中にあるものが遊び道具になってたころ。
いつ頃の話?と突っ込まないで下さいね!(笑)













<笑顔、もうひとつ>











散歩をするときは笑顔が増える小豆をごらん頂いて
ありがとうございます。

よろしかったらクリックおねがいします♪励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ   

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった! (あける)
2007-09-13 04:13:04
実は動画、会社で見る事が多いので、初めてBGM付きで
今見ましたよ
可愛い~~~、なんだか音楽と小豆ちゃんの表情が合っている
のが不思議ですよね
私もこの動画サイトはログインID持っているので、一度試してみようかな

お~~また素敵な贈り物
うちの会社にも、こうしてマメにいろいろ作ってくれる人がいます
男性なんですけどね(笑)60代の
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-09-13 05:12:45
わぁ、すごく素敵なプレゼントが一杯!
小豆ちゃん、CDになってスターみたいですね!

散歩の途中でみつけた小豆ちゃんの宝物。
ティエタは草の切り株でずりずりしていますが、猫ってやっぱり同じようなことをするんですねぇ。
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2007-09-13 05:27:49
少しづつ涼しく夜も気持ち良く寝る事が出来ますね。
アズちゃんは寒くなるとママのお布団に入って寝るのですね。
(うふ~ママの方が喜んでいたりしてね)

動画~日中はまだ暑いのでアズちゃん開きが見れましたね。
散歩に行きたいそうでゴロン、落ち着きませんね(笑)

にらって嫌い(臭いので)ですがお花は可愛いく以前住んでいた時に裏庭に沢山植えていました(旦那が大好き)
数珠球も色づき、秋を感じますね♪
アズちゃんのスリスリ~こんな顔をされたら・・・
もう可愛いくて微笑ましい限りです♪

★myuthaさん♪
小豆ちゃんのCDこんなに綺麗にディスプレーして貰うと豪華に見える~~~ぅ=^^=
なんか照れてしまいますよ♪
もうすぐ「あおねこ・だいありぃ」さんの2周年です♪『おめでとうございます』
記念になれば嬉しいです。
返信する
おはようございます (jijikun)
2007-09-13 09:24:49
アズちゃん、本当に笑顔ですね
返信する
さっきの続き (jujikun)
2007-09-13 09:29:42
間違ってすぐに送っちゃった・・・
アズちゃんCDデビューですね、世界進出も考えているんですか?
寒くなったらうちにも出張してお布団に入ってくれないかしら・・・
返信する
おはよう! (斗夢ちん)
2007-09-13 10:15:42
朝少し涼しく感じられるようになったけど、まだまだ日中は暑いじょー。でも、小豆ちゃんが布団に入ってきてくれたら、嬉しいね。
そっかあ、猫を飼ってる方には、これから嬉しい季節でも有るんだね。うちは・・・居ないカラなあ。
小豆ちゃん木陰に入って、気持ち良さそうないいお顔してるね!ゴロンゴロンも気持ち良さそう!ご機嫌だね。
今さっきちゃあさん、日の当たるコンクリの上で、
ご機嫌にゴロンゴロンしていたけど、ただ今の気温が、
31度・・・きっとコンクリの上は、40度以上
さすがに焦げるといけないので、ご飯で釣って家に入れたけどね。困ったチャンです
momotacafeさんから、素敵な物がいっぱい届いて良かったね!ほんとに優しい方ですよね。
斗夢もその切手、以前頂いたけど…足りない時に使っちゃったのもあるわ~保存版にしないとね。
小豆ちゃん、スリスリは、良いけどササクレテルカラ
気を付けてよおー!!
返信する
笑ってらぁ! (tomoyan)
2007-09-13 10:40:51
あずちゃんお外でゴロゴロ気持ち良さそう!!
そしていいもん見っけたねぇ!
スリスリしてる顔がたまらないっす。モキューン♪

ベッドで気持ちよさげに笑って寝てる。ププッ
カワイイなぁ!コンチクショー!!
そう。寒くなってくると布団に入ってくる楽しみがあるのよね。ムフッ
ロデムはもう入ってきますよ!
返信する
動画を見ましたよ♪ (エンジェル911)
2007-09-13 11:42:15
朝は、まだ日差しが強くって小豆ちゃんは苦手なんだ。ごろごろ乾燥した草の上で気持ちよさそう。

夕方のお散歩では大ハッスル、自然の中をお散歩できるっていいですね。

それと、あんずちゃんに素敵なCDロム・切手類・・
いい記念になりました。あんずちゃんは幸せ者ねっ。
返信する
♪あけるさんへ (myutha)
2007-09-13 12:06:45
動画、BGM付きでご覧いただいてありがとうございました。
私もこのサイトでBGMが付けられると気づいたのはつい先日のことで一度やったら面白くて・・
もっといろんな音楽があるといいのですが・・・
あけるさんも是非試してみてください!

素晴らしいヴィデオを作っていただいたと感激していたら、今度はそれをコピーしてくださって、ますます感激でした。
マメに作られる方は、すごいですよね。尊敬します。
返信する
♪tieta4uさんへ (myutha)
2007-09-13 12:09:20
素敵なヴィデオが素敵なCDになって感激しています。
ちょっとスターになった気分を味わえるかな?(笑)

tietaもきっとそうだと思いますが、人間から見るとなんでもないものを見つけ遊び道具にしたり、利用したり、見ていると楽しいですね。
tietaのお気に入りは切り株なんですね!
返信する

コメントを投稿