台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

ランカウイ、のんびりリゾート旅へ

2015-02-18 | 日々のこと
今日から、待ちに待った春節のお休み♡
ただいま上海の浦東空港にいます




久しぶりにふたりでビーチリゾートに行きたくて
マレーシアのランカウイ島をチョイスしてみました♩




主にホテルのビーチやプールで
のんびり、まったりと休日を満喫しようと思います
マレーシア料理もたのしみ~


出発前の朝ごはんは、
ハイネケンとハンバーガー♡




楽しい旅行になりますように…

行ってきます!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

これから一週間ほどブログ更新が止まりますが、
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
2つのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆初めまして☆ (どろびらたぬき)
2015-02-18 11:31:58
上海と日本を行ったりきたりする者です(*^▽^*)

私も今は上海にいて旧正月を迎えようというところです。

外は人が少し減りましたね。

ビーチリゾートすごく羨ましい(゜▽゜*)

またそのときのレポート楽しみにしていますね(*^▽^*)☆

では、お気をつけて行ってらして下さい☆
Re:☆初めまして☆ (myusya_mm)
2015-02-19 12:07:48
どろびらたぬきさん、コメントありがとうございます。

上海にいらっしゃるのですね、中国での旧正月はまだ経験していないので、うらやましいです…。

ランカウイから戻ってきたら、またブログ再開しますU+2669よろしければ、覗いてみてください!
初めましてです (由美子)
2015-02-26 23:02:15
突然すいません。
私は今、上海で2年間ほど駐在妻として生活していて、上海・お酒・食べ物で検索しているときにこちらのブログにたどり着き、その後、何度か訪問させていただきました。
お酒好き、しかもワイン日本酒好き、旅行好き、手芸好き、となんだか私に似ているなあと、勝手に共感しておりました。
ランカウイ旅行、素敵ですね!
これからも素敵な旦那様との日々、旅行、お家ご飯、楽しみにしています。
旅行、お気をつけて!
Re:初めましてです (myusya_mm)
2015-02-27 18:16:35
由美子さん、はじめまして。
コメントありがとうございますU+2661

由美子さんも上海にいらっしゃるのですね。そのうえ、お酒、旅行、手芸好きが共通点だなんて!嬉しい限りです~U+2669
コメント、メッセージ、いつでも大歓迎ですU+2661

ランカウイ旅行は最高でしたU+2661久しぶりに夫婦でのんびり過ごせました。また記事をアップしていくので、たまに覗いてみてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。