trip + photo

time trip しましょう

モンパルナス駅、リュクサンブール公園

2009年09月24日 | フランス
29日早朝、TGVに乗るためモンパルナス駅に行かないといけないので、
予行練習、モンパルナス駅に向かう。
メトロの切符は、パスを購入した時、特典で20枚無料でもらえた。
ホテルからの最寄り駅「Place d'ltalie」は、5,6,7号線が交差して便利だけど、
ホームに着くまで少し時間がかかる。
モンパルナスへは、乗り換えなしの6号線。
土曜日なので、人が少なかったけど、メトロに乗るとやっぱり緊張

ネットで調べた時、”メトロから降りて駅までが遠い”と書いてるコメントを
見たが、案内板を見ながら歩いたせいか、すぐに到着。
TVGの乗り場には、大きく番号が書いてるので、
当日、迷うことはないだろう、と一安心。
 ホームの風景

地図を見ながら、リュクサンブール公園へ。かなり歩いた
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿