trip + photo

time trip しましょう

日本は寒い ~ (-"-)

2016年12月15日 | 日記

12月5日 ~ 14日
モロッコに行ってきました
今回は、一人でツアーに参加

朝晩は冷えるものの、日中は暑かったモロッコ
関空に着いて、この寒さに ((+_+))
そして、12月も後半に (@_@。

シャウエン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2016-12-19 13:11:11
こんにちは~。

お帰りなさい~
やっぱり、ステキですねぇ~、モロッコ。

ところで、ここはどこですか?
すごくステキ!!!!!
以前テレビで観た事がある気がするんだけど、実物はほんとステキなんでしょうね。

続き、楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (myu)
2016-12-20 02:43:09
こんにちは

ここは、青い街 「シャウエン」 です。
写真スポット、らしいです。

” 住まわれてる方がいるので、
出てきたら、写真は撮らないように ”
と、お達しがありましたので、
ちゃちゃっとシャッターをきりました。

rabi さんのハワイの写真
とってもステキ
返信する

コメントを投稿