trip + photo

time trip しましょう

クロードモネのお墓

2011年08月27日 | ノルマンディ地方 2011

ツアーの工程に入ってないけど、添乗員さんの配慮で、モネのお墓に。

庭園から歩いて、10分ほど。

窓の上の模様、これってあの記念コインの裏と一緒では・・・?




この入り口から入って、右手に曲がると、
とてもシンプルなモネのお墓が。




「我らにこよなく愛されしクロード・モネここに眠る」
1840年11月14日生 1986年12月5日没 哀悼をこめて



下には、モネ家の人々のプレート

少し引き返し、昼食のレストランへ




かわいいプレート



モノクロで撮ってみたけど、ちょっと気持ち悪かったりして・・・



なんのテリーヌだったかなぁ ?



なんのお肉だったかなぁ・・・。あっさりしてるけど、1枚で十分



デザートは、メレンゲ&カスタード



最新の画像もっと見る

コメントを投稿