腐幸日記

アニヲタ腐女子ノート
サイトの告知とかごちゃまぜ

お返事です

2011-06-22 14:42:17 | 感謝
庵乃様

温かいコメントいつもありがとうございます(*^_^*)

庵乃さんもあるんですか!!!!
なんですとー!(((゜д゜;)))!!!!

…いや、…庵乃さんって、
穏やかで、スピードを出さなさそうな。
そんなイメージを(勝手に)していたので、
驚きビックリですぞ!(((゜д゜;)))

私自身は、いつ捕まってもオカシクナイ
運転でしたから、
「そうよねー私がゴールドなんておかしいよねー」
みたいな感じなんですが(笑)

警察は死角に潜んでいます。
私も気をつけます…はい。

余談ですが、
市丸は速度違反二回&一時停止無視一回
と三回も捕まってますwwww

トップ絵おほめ頂きありがとうございます><
一生懸命に描きました><(まだまだですが…)

妖精ですかー!
なんと詩的な表現!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがです(°∀°)b

では、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る