とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

人身事故があったらしい

2005年06月28日 | 日記
人身事故があったらしく武蔵野線が動かないらしい

しかたないので海浜幕張駅でバスの乗り換え票をもらって
幕張本郷を経由して帰ることにします

幕張でバスに乗るのははじめてだな

しかし、コミケの帰りならもっとバスに詰め込みそうだけど
一度に乗る人数がかなり少ないと思う
あと、行列の整理してほしいな

列が膨らみすぎてカッコ悪い

とりあえず帰りつくのはかなり遅くなりそうだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連結されたバスに初めて乗った (myuki_zzz)
2005-06-28 18:55:31
普通のバスと乗り心地は変わらないね

でも連結部分はあまり快適そうじゃないかな
窓ないしギシギシいうし席低いし
返信する

コメントを投稿