にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

あーぁ 日曜が終わる。。。

2016-10-16 | 4にゃん
   甘えるみゅうたん
  

   みゅうたんは 人肌恋しいタイプです^^
  

(う)
  

(ま)ん?
  

   畳 ボロボロだ。。。
  

   いないと思ったら こんなところ^^
  

   玄関マット 暖かいのにしたからね^^
  

   暖かいでしょ^^
  

(茶)うんー
  
   
   日曜日 終わりました
   明日は月曜日(あたりまえだけど)
   月曜が一番嫌いなんだよなぁ。。。


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (ねことふね)
2016-10-17 09:26:49
同じく…月曜日が来るのが憂鬱~
日曜日は好きなのに 日曜日の夜は
大嫌い
猫たちを留守番させないで毎日一緒に居たいなぁ~と思う日々です

みゅうたんって人肌恋しいタイプだったのですね
うちの紅一点ヒナはそういう感じじゃないんですよね~寂しい

玄関マット、温かそうですね~
うちには ゲンの名残(ウールサッキン具)で
マット類が一切ないのですが
玄関マットくらい置いたら喜ぶかなぁ?
・・・って 何の為の玄関マット(笑)
Unknown (みゅうの母)
2016-10-17 21:11:27
☆ ねことふねさん
日々 ネコと一緒に引きこもりたいです。。。

何のための玄関マット?ですって?
ネコの為に決まってるじゃないですか(笑)

コメントを投稿