にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最近のみゅうたん

2008-12-17 | みゅう
 え? もうおしまい?


 もう 出ちゃうの?

 今まではみんながお風呂から出ても
    そのままず~っと蓋の上で寝てたのに
    最近はすぐ出て来ます
    そして 次に入る人とまた一緒に入るんです^^


 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に入りたい (ゆき)
2008-12-18 18:39:39
本当にみゅうちゃんお風呂好きなのね
みんなと入るの?
シャワーのお湯とかかかっても平気なの?
湯船に使っている時見に来た事はあるけれどシャワー使うと逃げていってしまいますよ
みゅぅちゃんちにお泊りして一緒にお風呂に入りたいわ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-12-18 23:39:12
☆ ゆきさん
ちょっとお湯がかかるくらいなら気にしないわ
一緒にお風呂つかるのが夢なんだけど^^
ひっかかれる覚悟でやってみようかな^^v
返信する

コメントを投稿