にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

寒くなってきましたよ~^^

2009-09-18 | みゅう&クロィ
 このソファーはクロィちゃんに乗っ取られました


 ピンクの肉球 かーいぃ


 あたしはココでいいもん


 お腹 ひゃっこくないもん

 寒くなってきたから お腹こわさないでね^^


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-09-19 21:18:10
みゅうちゃんレディはお腹冷やしちゃいけないわ
クロィちゃん見事なピンクの肉球
うちのクロビも外猫の時と違ってお家に居ると綺麗なプクプクの肉球になるのよね
クロィちゃんおうちの子になって良かったね
幸せ物よね
すっかり馴染んでいるのが嬉しいわね

あのね 男風呂
私にとって最高のツボで
悲しくなったらこれみたら元気になれそうだし
毎日見てみたい
くらいたのしいー
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-09-19 23:35:20
☆ ゆきさん
クロィちゃんはマイペース
みゅうたんは クロィちゃんを意識しすぎ^^
でも 同じ部屋で過ごす時間が長くなってきてるんですよ^^
しょっちゅう追いかけられてますけど^^A

男風呂 ツボりましたか^^
そんなに喜んでいただけて光栄ですぅ♪
クロィちゃんも喜ぶでしょう^^
返信する

コメントを投稿