うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

真剣白刃止め~♪

2006年10月28日 | ロッぴょん(関連)


今日は、ロッぴょんの『お鼻のお薬』の投薬時に

ちょっとした『面白画像~』が撮れたので

ご紹介しちゃいます♪ 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふフフ・・♪


みゅ~「ロッぴょん~♪お薬の時間だよ~♪」 (^|0|^)



ボクお薬キライ♪ ヤダ・・ヤダ・・

お薬点さないとダメ♪ 逃げられません♪ ヽ(`○´)/




見ない・・見えない・・みえない・・・

・・・と

必死で我慢するロッぴょん♪

(∂‐∂)フフ、目をしっかりつぶっています。
お手々も突っ張ってます。(^v^*)


じゃ・・・


点すよ! (^O^)  


まだダメぇぇ~!! 心の準備できてないもん!!

お手々もバッテン♪(拒否アピール♪)

・・・

数秒~経過・・・


じゃ~いくよ♪ (^O^)




( ̄0 ̄;アッ・・・・


止められた。 ヽ(__ __|||)…

キャッチ♪


ナイス!ロッぴょん♪ (〃・∇・)oすごいよぉ♪


・・・じゃなかった・・。


ダメじゃん♪ ( #` ¬´#) ノコラ!


・・・という事で


面白かったので・・・


ついこんな事を♪


踊らさしてみた♪

あ、よ~い♪よい♪・・・っと   (・・*)ゞ


・・・で

調子にのってもひとつやってみた♪


それは・・・


何すんだよ~!!


コレ  ↓ 

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


六角形~の男♪

お顔が『正六角形』♪  


(* ̄m ̄)プッ、なんじゃこりゃ~♪


変な生き物♪


もぉぉ~ママ~!! プンプン( #` ¬´#) ノ

もっと真剣にやって!!


動物愛護協会に訴えるよ!! 





私はいつも真剣に可愛がっているつもりなのになぁ・・・。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


★ まじめな飼い主の皆さん、『飼いうさ』に訴えられない様~気をつけましょう♪ ★








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (おー)
2006-11-12 07:22:05
か、可愛いすぎです。
真剣白指(?)止め???
みゅ~さん、いつでもカメラが手元にあるんですね。
私はシャッターチャンスにカメラを持ってないことに
気づくお馬鹿さんです・・・

これからは「いつも手元にカメラを!」ですね♪
返信する
おーさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-11-13 02:33:10
いらっしゃい♪ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!

おーさん・・って、「おーちゃんさん(ぐーちゃんママ)」なのかな?
違ってたら・・σ(・_・") ゴメンチャイ♪

『白指』だなんて・・そんなぁ~・・。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今までカメラが手元にない為に『シャッターチャンス』をたくさん逃していたので、最近は手の届く範囲に置いてます。
・・けど、この子達撮ろうとすると、カメラの電源ONの『ピポッ♪』って音に気付いて体制変えられるので困ってます。(=´‐`)…
なんかいい方法ないかなぁ・・ヽ(~~~ )ノ。
返信する
ぐー母です (おーちゃん)
2006-11-13 07:28:11
自分に「ちゃん」つけるのももうゾロ目だしなあ・・・
と思ってはずしてみました。
でも「ちゃん」はずすと、どっかのオジサンみたいです・・・
デジカメの音って確か消せますよ。
うちも音に反応して変な顔になってたので、取説をじっくり読んでみると消せました!

返信する
おーちゃんさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-11-13 09:38:21
あっは♪☆~( ^o^)o_彡☆やっぱりおーちゃんさんでしたか!
多分そーだとは思いましたが、「おー」だけだったので違ってたらいけないので・・・。
でも、『ちゃん』はずすと確かにわかんなかったです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ アハハ…でも・・オジサンって・・。
『エイエイおー♪w(。・o・。)w オォ-』さんとか・・。
(^。^;;

カメラの音って消せるんですね。(o-ェ-)フムフム
今度やってみよ♪教えてくれてありがと♪
返信する
かっくいい! (akkom)
2006-11-14 12:25:57
ロッぴょん、真剣白刃止め、かっくいいよ~(惚れそう。。。ポッ)
でも、ロッぴょん、こんな風にひっくり返されて、盆踊りまでさせられても、
されるがままなのね~。
羨ましい・・・・。
うちは、絶対無理だー。
ところで、例の外人、また遭遇したのね(wwww
彼、本気かも・・・キャーーーーっ!
返信する
akkomさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-11-14 14:39:54
(^ー^* )フフ、ロッぴょんの微かな抵抗~笑えるでしょ♪
うちの子達は『仰向け抱っこ』はされるがままになってくれるので、爪切りとかは楽チンです。
でも・・最近2匹共ちょっと密かに反抗~し始めまして・・・。(´△`)>

ブラッシングの時、チャイは膝から飛び降りて逃げる回るし、、ロッぴょんには、必ず『反撃チッコ』をお見舞いされます。(´ヘ`;)
仰向けのまま・・おちりから黄色いHOTウォーターをじじょぉォ~・・って発射します。
最近では、攻撃される瞬間が分かるので、放物線を描いて落下するHOTウォーターをゴミ箱でキャッチ♪ <(∂^∂)>エッヘンどうだロッぴょん。

( ̄ー ̄ふふふ…、私に戦いを挑んでくるなんて10年早いのだ♪ 反撃には、新たな『防御策を♪』です。

ロッぴょんとの新たな攻防は続く・・・。クックックッ (* ̄m ̄)o)))

そうそう、外人さん、また会っちゃった~♪(A゜∇゜)危ない・・危ない。。
丁度外人さんが寄って来た時お話してた親子連れの人が、
顔見知りのよーに外人さんに話しかけられてる私を見て、不思議そ~な顔してました。
多分、『この人何者?何で外人の知り合いがいるんだろう?・・』って思ったに違いない!!

私は、怪しいもんじゃないよ~。勘違いされてませんよーに・・。(*-人-)
返信する
すご~い! (ダンボ母さん)
2006-11-14 19:06:21
ロッぴょん、そんなことができるようになったのね、すごいぞ!(笑)

あ~、ほんと、オモシロ画像でした。
いっぱい笑わせてもらいました。

それと、例の外人に、また、遭遇したのね・・
あ~、心配、心配・・・

しかも、増えてるなんて・・会うたびに、
どんどん、増えていったら、どうする???

そして、みんなに、「ボクのカノジョです」って紹介してたりして・・
きゃ~、コワイよぉ!!

防犯ブザーを持って行きましょう
返信する
ダンボ母さん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-11-14 20:52:49
( ̄ー ̄ふふふ…、ロッぴょん、日々進化しています。

わが家のうさーずは、最近『面白事件』連発です。
ヽ(~~~ )ノ 何故~?
もしかして、ママのブログに協力する為わざとか?
まさかね・・・。ありえん・・ありえん・・。

ダンボ母さん、ご心配ありがとう♪(。・_・。)ノ
その後は遭遇~してないから大丈夫よん♪

ダンボ君は元気にしてる~?  ̄(=∵=) ̄
あっ、そうそう、楽しみにしてる葉書・・なぜか家だけまだ届かないのよ~。 (/ー ̄;)シクシク・・迷子になっちゃったかな?
返信する

コメントを投稿