美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

のだめカンタービレvol.13 裏軒パフェ

2006年12月18日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>
あ~~~~~ああ。。
のだめ。あと一回で終わりですね。
こんなに楽しんで見てるのに残念ですが、
最終回は、日本にいないみゅうみゅう。。。。

友達の結婚式に出に、韓国に飛び立ってるのさ~~~
悲しい。。。

今日ののだめ、すごい頑張ってたねぇ(ΠпΠ)
感動しましたよ。。
あんだけ集中できるなんてすごいです。。
知恵熱が出るまで、何かと通信?+-?してまで練習なんて。。
何と通電してたんだろう~~~。気になる。

瀬川悠人!!!!(先週より頭小さくなってなかった??)
邪魔ばっかして昔の事、思い出させて~~~。。。
何したい??( ̄□ ̄)(怒)


でも、今回はみんなばらばらって感じで、、、。
ちょっと無理矢理最終回に持っていってるなぁってのが否めない構成でしたね。。
残念。。

で、最後に。。
裏軒に行ってみたいな~~~。。
今回はクリスマスケーキの予約してたし。
清良、パフェ食べてたし~~~~。
近くに欲しいよ、あんな店。。

コメント (1)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
« 【はる】の洋服探検 | トップ | もう一個ブログはじめましたv... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (satesate)
2006-12-18 23:15:47
こんばんは。

中華料理店で、
クラブサンドウィッチやら、エスプレッソに続き
パフェまで。

清良のパフェ、美味しそうでしたね。
清良、パフェ、食べなさそうですよね、、、。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事

19 トラックバック

のだめカンタービレ10のだめまだまだベィビーちゃん (ぱるぷんて海の家)
めまぐるしく進化するドラマ「のだめカンタービレ」 めまぐるしく進化するのだめ! マラドーナピアノコンクール予選を突破し本選に出場。 ここで瀬川と出会い少女時代のトラウマに襲われる。 そーなんです、トラウマは千秋サマだけでなく誰にだってあるので ...
のだめカンタービレ Lesson10 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
今日ののだめを見ているときはもう眠気やらなんやらであれでしたw のだめ・・・よく頑張ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 涙が・・・(末期) 千秋さまがのだめの演奏を褒めてくれたり…あぁ愛ですな…(゜∀゜ ) 一緒に海外へ行こうと誘ってくれ ...
のだめカンタービレ (かんりにんのひとりごと)
おもしろいですね、のだめカンタービレ。 いつものことながら、原作のコミックは全く読んでいません。 単純にドラマを楽しんでいます。                                何がおもしろいって、ドラマの演出もさることながら、クラシ ...
のだめ第10回 (♯Credo)
かなりひさびさに見た《のだめ》。えっ、もう次は最終回ですかっ!全然、展開についていけてなくて、R☆Sの新しい面々ははじめて見た気がする(ex.くろきん@達彦さ~んとか)。ま、とにかく今日はマラドーナピアノコンクール(ペトルーシュカwith「今日 ...
のだめカンタービレ~第10話・のだめ落ち込む! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
のだめカンタービレ、第10話ですが、のだめ(上野樹里)がピアノコンクールでグダグダになってしまった所で先週終わるわけです。しかし、のだめは、白石美帆の「楽しいこと思い浮かべなきゃ、恋しちゃってルンルンとか」というので復活し、何と最終まで残るわけ ...
第10回 「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」メモ (つれづれなる・・・日記?)
今回は演奏会がメインでした。
「のだめカンタービレ」第10回 (気ままにいきましょう!)
『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』
のだめカンタービレ Lesson10 (今日のわたくしゴト)
OMS大河内くん。相変わらず、お約束キャラで美味しいわ。 あらあら、カイドゥーン、今から、登場なのね。 えー、高橋君{/down/} そして、原作の千秋は あそこまでは、外してないヨ。 真澄ちゃん、走ってくる時、 漫画のような線、走ってる、、、。 菊地くん ...
のだめカンタービレ 第10回 感想 (ぐ~たらにっき)
『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』
のだめカンタービレ (複製和音)
のだめカンタービレネタバレ箇条書き感想です。ご注意。 ・のだめ、ラブ・パワァで二曲目はカンペキ。なんとか二次予選通過。 ・大河内君、キャラが濃くなってきてるw そして、中を覗く男性一人……。 ・清良の心、峰知らず……? ・真澄ちゃん、ほんとに来ち ...
のだめカンタービレ 第十話 (ちょっと変な話)
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 江藤かおり/白石美帆 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ●原作 二ノ宮知子(講談社) のだめカン ...
《のだめカンタービレ》◇#10 (まぁ、お茶でも)
これで、2回記事が消えました(号泣) アラスジもありませんが、大体話をつなげてご勘弁を。 のだめのトラウマ相手、悠人とあったため、すっかり狂ってしまったのだめ。だが、途中で千秋先輩と目が合って、慌ててドビュッシーを思い出し、
上野樹里と喜びの島とペトルーシュカとマングースと火の輪ときょうの料理と瀬川悠人母子とムッシュ・オクレールとサエコと小出恵介と瑛太 (キッドのブログinココログ)
響き渡るきょうの料理のテーマ(冨田勲)とペトルーシュカ(ストラヴィンスキー)の合
のだめ (西湘ケチおばRIN)
玉木宏、よく知らなかったのだが。 あの目の、白目のところが、やけに白い気がする。 若いからなのか? あの白目のところが、ちょっと好き。{/hearts_pink/}
TVドラマ のだめカンタービレ 第10話 波乱のコンクール!告白と涙の最終章!! (サプリで萌えな彼女の秘密ノート)
さあ、のだめの演奏から始まりました。 だけど、なんで彼女はあんなに悲しそうな顔をしているのか。 なんかお人形さんみたいに無表情だったね。 でも、千秋の顔を見て復活する所が良いじゃないですか!! あ
のだめカンタービレ第10話 (□■Honey March■□)
「のだめカンタービレ第10話」 のだめは、コンクールに出場した。このコンクールで優勝して、千秋を追いかけるためだ。一次予選を突破したのだめは、二次予選に挑んだ。 しかし、幼いころ同じピアノ教室に通っていた瀬川もこのコンクールに出場していることを知り ...
フジテレビ「のだめカンタービレ」第10話:波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!! (伊達でございます!)
序盤のコミカルな展開から一転、中盤以降は、コンクールに臨むのだめとその演奏に、のだめを客席から見守る千秋のコメンタリーが見事に絡み合う、見事な音楽ドラマでした。
のだめカンタービレ・第10話 (あずスタ)
このドラマの影響で「クラシックを聴くようになった」という人は多いでしょうけど、「オケに参加して楽器を演奏したくなった」という人はどれほどいるんでしょう?
のだめカンタービレ ~上野樹里熱演!!~ (ドラマ!テレビ!言いたい放題)
上野樹里がんばっているね~ 回が進むに連れてその渾身の演技が伝わってくる。 のだめは、子供の頃のピアノの先生の言葉と暴力による プレッシャーに傷ついてたんだ。 だからこそ、楽しんでピアノを弾きたい。 そう、楽しんでナンボ、ってことなんだよね。 のだ ...