美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

のだめカンタービレvol.30 Lesson16

2007年05月16日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>
「千秋先輩がモーツァルト!???
 モーツァルトはピンク色ですよ~~~。」

千秋のオケ最初の曲・オーボエ協奏曲。。
確かに千秋にはちょっと向いてないかも~~~@@

でもその中、オーボエ奏者の武士・黒木がのだめの「良妻スマイル」に惚れ、
清良のヴァイオリンに惚れてしまった峰。。。
そこに女性から菊池への電話が入り、、、いぶし銀からピンクへ変貌オケ・・・。

きっと千秋はまだ、本気で女性に惚れた事ってないんだろうな??
人間簡単に変わっちゃうんですよ~~~。
びっくりしてたけど・・・。
それにしても、やっぱりいいな~黒木くん。。



そして、後半。燃えるハリセン

「お前の女、どうなってるんだ?
 変態か?
 それともお前の指示で変態になったのか???」

と千秋に詰め寄り、のだめ誘導作戦を得る(笑)。
「ぷりゴロ太&弁当で釣っちゃうよ作戦」です。。。
真剣なハリセンがまた~~。

コンビニでラムネ付きぷりゴロ太フィギュアを大人買いするハリセン。
真剣!子供がびびって見てます。

ぷりゴロ太をひとつひとつ拾って、練習室に誘導されてくのだめ。
最後は、弁当で落ちちゃったね。のだめ。。

今週も笑わせてもらいました~
来週は。「いいもじゃもじゃ作りましょう!」で。




コメント   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« 誕生日プレゼントもらっちゃ... | トップ | 1日乗車券を使いこなす③/Ho... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

のだめカンタービレ 第16話「Lesson16」 (+7 アニメ・声優情報局)
のだめカンタービレ 第16話「Lesson16」 前回千秋は自分が指揮するオーケストラを結成し、夢への第一歩を踏み出しました。 一方のだめは幼稚園か小学校の先生になるという夢をみんなに否定されてしまいました。 さて、今回は一体どうなることでしょう。 千秋オーケス...
のだめカンタービレ 第16話 「始動」 (Lesson16) . (海豹(あざらし)の隠れ家)
前回、ハリセン江藤、どうしようもない先生じゃんとこき下ろしたんだけど、見直しました。今回のサブタイは「始動」。いよいよのだめが「始動」したということですね。そして前回からちょっとずつクローズアップされていたオーボエの黒木君。今回はいきなり重要人物にのし...
のだめカンタービレ Lesson16 (MAGI☆の日記)
のだめカンタービレの第16話を見ました。★必ずもらえる特典:のだめ特製DISCファイル付!★発売日前日出荷!送料安!★特典付!★(PS2)のだめカンタービレLesson16千秋の新オケが始動する。新オケメンバーは外部の人が多いので学生達の間では噂になっていた。「ここのフ....
のだめカンタービレ「Lesson 16」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
のだめカンタービレ (15)二ノ宮 知子価格デジカメのシーンは必見真澄ちゃんが回想シーンで1コマだけ登場!一番笑ったのはリサイタル後のパーティで、会場の外に抜け出た千秋とのだめのケンカシーン。これは必見。ターニャと黒木は意外な取り合わせなのだが、え?!という...
のだめカンタービレ Lesson16感想 (おぼろ二次元日記)
ハリセンが出ただけで、こんなに盛り上がり・・・というかメリハリが付くなんて!!!自分の中のスポ根やジャンプ的展開を望む血が騒いでしまいました!「Lesson16」千秋のオケが始動する!協奏曲はモーツァルトのオーボエ協奏曲に決まった。早速、練習・・・。黒...
アニメ「のだめカンタービレ」Lesson16 (日々“是”精進!)
Lesson16ニナ・ルッツ音楽祭のメンバーでオーケストラを編成し、早速彼らと練習を始めた千秋。彼は、皆の高い技術に感心しながらも、完璧な演奏を目指し指揮をするが・・・。「このオーケストラはイイッ!」千秋のオーケストラ♪峰はお邪魔に・・・沙悟浄ともども、カワ...
のだめカンタービレ Lesson16 (fanks.tk)
R☆Sオケ、本格始動。 コントラバスの”スパイスガール”、 出てこないんですね。 まあ、ドラマの方はサエコを出すためって 感じだったんだろうけど。 ”武士”黒木も、のだめ登場でピンク化(笑)
のだめカンタービレ #16 ─ピ・・・ピンクのモーツァルトに─ (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
黒木くん、騙される・・・  ↓  ↓
のだめカンタービレ 第16話「Lesson16」 (パプリカさん家のアニメ亭)
前回ののだめが跡形も無いのにはビックリしました。 平然と相も変らず、千秋の部屋で食事をしているのをみたときは、どうしようかと思いました。 けれど、流石に前に進んでいますね。 漠然としていた幼稚園の先生への計画を、具体的に立て始めました。 しかも、卒業後...
のだめカンタービレ Lesson 16 (Brilliant Corners)
ピンクのモーツアルト(#^_^#) Sオケよりも技量の高い新オケも、人間臭くてな
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第16話 「Lesson 16」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産) 真一指揮による新しいオーケストラの結成。練習にも熱が入る真一。さすがに選び抜かれたメンバーたげあって皆上手い。真一は確かな手ごたえを感じていた。そんな時、のだめが差し入れを持って練習場所に現われる。そして・・...
のだめカンタービレ (文才がなくても描けるドラマ脚本術)
ノさて、4歳児まで魅了する『のだめカンタービレ♪』 今更ですが『のだめ』の「ここがスゴイ」をシナリオライター志望の視点から語ってしまいましょう! 『のだめカンタービレ』はとにかく原作のもつ力の強さ。 原作者・二ノ宮知子先生は、作品とファンをとても...
アニメ・のだめカンタービレ~第16話・ピンクのモーツァルト! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
アニメ・のだめカンタービレですが、千秋のエリートオケが本格始動したようです。のだめは、相変わらずハリセンから逃げ惑う日々ですが、オーケストラでは黒木君のオオボエという楽器を中心にやるそうです。(アニメ・のだめカンタービレ、第16話感想、以下に続きます)
アニメ版のだめカンタービレ 第16話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
のだめカンタービレ 第16話「Lesson16」。 新オケが始動、モーツァルト・オーボエ協奏曲の合奏練習。いぶし銀の武士だった黒木くんの演奏がのだめとの出会いでピンク色になり、また峰と清良も何やらでオケ中ピンク色に...。一
のだめカンタービレLesson16 (Sweetパラダイス)
今回は黒木くんの出番がい~っぱい久しぶりに松風さんの声も沢山聞けて幸せ~~~~~新しいオーケストラの練習を始めた千秋様。選抜メンバーの演奏に満足していた。オーボエの演奏が始まる。高い技術、繊細で力強いゆるぎない精神。武士・黒木くん。黒木くんの演奏に聞き...