心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

可愛いカード♪

2018年09月19日 | つれづれ・・
孫のRくんから
幼稚園で書いた敬老の日に😊
いつもありがとう、これは先生が
書かれてたんだと思いますが、、
可愛いカードが送られてきました❤️



片方の目はウインクしているのだそうです😊

昨晩、届きましたの電話を掛けると
まあ‼️よく喋る😊😊
幼稚園の年長さんのお姉さんにいつも
抱っこやおんぶしてもらってる事。
毎日、ママと公文のお勉強をしていて頑張ってる
事など、、。
1歳半の妹がキラキラ星を英語で
歌える事など。
「大ママちゃん何歳なの?」とか。

可愛い声でいっぱいお話ししてくれて
最後は、ヤーヤー兄妹喧嘩??

今週末は、運動会らしく
パパと一緒に走るのだそうです😊

私の子供達にもそんな頃があったな〜と
思い出して懐かしんでいます😊

最近、何でも
アレ、ソレ、ばっかり言って
「なんやねん、アレ、ソレばっかり」
夫に呆れられています💦

逆に「さあ‼️今言ったアレは何でしょう?」
なんて聞き返すと ほぼ完璧な回答が返ってくる
ので
「当たり‼️わかってるでしょ😊」とか言って
はぐらかしている私なわけですが。。

最初は2人で大笑いしていましたが
、、、ちょっと笑えないかな?
と気を付けて慌てないで喋るように
心掛けしています😅

金継ぎをお願いしていたのが
出来上がってきました☘️



また、使えるので嬉しいです❤️

明日、実家の母の
お誕生日なんですが お稽古があるので
京都のプーゼさんから
お花とメッセージカードをお願いしました💓💓



ピンクが似合う母の雰囲気に
ぴったりだと思います💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花♪ | トップ | 寿恵卵(じゅけいらん)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。