心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都 南座新開場祇園お練り♪

2018年10月27日 | 散策・おでかけ
今日、来月の歌舞伎南座公演の
チケットをお願いしていたSご夫婦と友人のkちゃんとでランチのお約束で祇園に行き
ついでにお練りを観てきました❤️

南座の新開場の前に花形歌舞伎役者さんが勢ぞろいするというのですから観なきゃと。

ただ、凄い人達で揉みくちゃにされながら
写真を撮りました😅

海老蔵さんも芝翫さん、中車さん、幸四郎さん、
七之助さんがハッキリみえましたよ💓💓



Sご夫婦は、1/3は海外に出掛けられ
しかもハワイには毎年2ケ月は滞在なされて
憧れのお暮らしをなさっているご夫婦で
Kちゃんは「2週間ぐらいハワイに行ってもいい?」なんてS夫妻に言ってました😊
いいな〜💓💓私なんて絶対無理な話😂
夫を残してなんて出掛けられない😆
S夫妻が
歌舞伎のチケット 前列の良いお席を
取ってくださり来月観に行きます😊😊
そしてまた、来月も一緒にお食事に行く約束をしてお別れしました☘️☘️

楽しい素敵なご夫婦です❤️❤️
娘を旦那さんの実家に連れて行ったり、、
忙しい一日でしたが
楽しかったです💓💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームティーを♪ | トップ | お茶名♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。