心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ミート、ミート、白味噌ポトフ♪

2018年09月17日 | Cooking
今夜の晩御飯は、お肉中心plus 生麩入白味噌ポトフと夫と私の食べたい物になりました😊

苦楽園のグッドグッドミートの
お肉は安心、安全で加えて美味しいので
気に入って購入しています☘️



今日は敬老の日でした😊

息子のお嫁さんが
孫達の写真をカードに貼って
私の実家の両親に送ってくれた
ようで 母から喜びの電話がありました☘️💕
色んな事に気配りの出来るお嫁さんで
嬉しいです😊😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田で江戸前寿司♪ | トップ | 庭の花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。