ひとり言

かって気ままに思いのまま★

10月です。 

2017-10-02 | ガーディニング

カレンダーをめくったら残り三枚しかありません

夏が終わったら時の過ぎるのが早く感じます

先日寄せ植えを作りました。今日はハロウィンの飾りつけをして遊んでみました

庭のバラも少し元気が出て来て花も咲き始めました

 

万葉

カクテル

  黒点病が悩みです

  ポリアンサローズ

 ラ・マリエ

バラだけではなくサルビアも真っ赤に染まっています

 エビ草も色濃くなりました

木漏れ日を浴びてアチコチで咲くペチュニア

ホトトギス

 

コスモスにも負けていない秋のピンク「シュウメイ菊・ダイアナ」

大好きな秋ですがあっと言う間に過ぎてしまいます。

春の様な華やかな花ではないけれど、秋の柔らかな日差しが似合う花達です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿