ひとり言

かって気ままに思いのまま★

シンボルプロムナード公園

2018-04-10 | 旅・お出かけ

4月7日(土)

臨海副都心チューリップフェスティバル2018

http://www.tptc.co.jp/park/event/detail/293

シンボルプロムナード公園へ行って来ました

チューリップは満開を過ぎてしまい少し残念な感じでしたが

遠目からならまぁまぁ見られるかしらね

朝はとても良いお天気だったのに着いた頃には雲りがちなお天気に、風も吹きて来ました。

国際展示場駅前もチューリップがたくさん綺麗でしたよ。(遠くにはビックサイトが見えます)

お台場までの2キロくらいの道のりをんびりとお花を見ながらお散歩

駅からのシンボルプロムナード公園へ行く前に

パナソニックセンターに立ち寄りました

創業100周年

「ナショナル」の頃が懐かしいです

パナソニックは東京オリンピックのスポンサーなので

店内では2020年のオリンピックに向けてのイベントが開催されていました

  歴代の聖火トーチも展示してありました。

他にもいろいろと楽しむ事が出来ました。

そろそろお散歩へ・・・・

たくさんのチューリップ、もう一週間早く来れば良かったね

新緑も綺麗です

青空が見たいですね・・・・・(残念でした

色鮮やかなパンジー

フジテレビが見えて来ましたね

早くも八重桜が咲いていました、ピンクのグラディーションが可愛いね

 ダイバシティー前のガンダムが見えて来た!!

 

実物大のガンダムは迫力のある事

  種類も色もめずらしい

 遠くにレインボーブリッジが見えて来ました

 お台場フジテレビ

  自由の女神

お台場海浜公園  

 水上バスもカッコいい~~

ゆりかもめがスイスイ

ちっとブレイクタイム。

普段と違う景色や広い海を見ながらリラックス出来ました

 

デジブック『 咲き誇るチューリップ 』
http://www.digibook.net/d/02d4e797b04ab649aa39c033070d9f08/?m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿