未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

大小さまざま

2018-04-03 23:20:38 | 稽古
手裏剣も重量が色々ありますが、私が今理想とする処は鉛筆乃至箸を突き刺せるようになること。その為に細い畳針を調達してきました。軽い。

並べてみるとこんな感じです。一番細いのは鉛筆の芯程でしょうか。

実践。鉛筆以外は刺さりました。ボールペンが刺さったのは少し進歩です。

序でに引き出しに入れてあった折れた縫い針。近距離やと刺さりましたがな。

自宅の顔1号もええ感じに穴が増えてきました。鉛筆がこれに刺さるのはいつの日でしょうか。





.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿