なんとなく脳脊髄液減少症・・・

こんな症状、誰にもわからない。
きっと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

整骨院被害の実態・・・

2014年04月26日 14時23分42秒 | 整骨被害

【本記事について】

国民の皆様に知って頂きたく永らく掲載しておりましたを本記事の内容を、情報提供頂きました方のご事情により一部未公開とさせて頂きました。

#尚、コメントが多く寄せられている事もあり、記事自体は残しておきます。


 超々々々・・久しぶりのブログ更新です。

今日は、私が厚生労働省禁止施術である頚椎スラスト系施術等で損傷し、健康保険の不正請求迄されていた整骨院と同じ整骨院同じ施術を受けた被害者の方から連絡を頂きましたので紹介します。

私と同じ様にHPの違法な広告内容真に受けてしまい、−−−−

  1. 自律神経の治療
  2. 腰痛(ヘルニア)の治療
を受けに来られたそうです。
結果は「自律神経の悪化(損傷)」「ヘルニアも治らず」更に
「不正請求」!

その被害者の方は、−−−−を受けられて現在困っておられます。
この整骨院は、−−−−いる様です。

知らないとは本当に怖い事です。

整骨院の柔道整復師の資格範囲と言うのは以前から何度も書いている様に、

「急性若しくは亜急性の怪我への施術」

です。そもそも、自律神経やヘルニア治療は柔道整復術では出来ないのです。

それを捻挫にすげ替えて
「療養費不正請求!」
捻挫でわざわざ−−から
−−に行きますか!

ご本人の了解を得ましたので、その事実をここに公開させて頂きます。

−−−−−
 
捻挫へのすげ替えレセプトです。(クリックで大きくなります) 

 
更に−−に対しての詳細な説明が
これです!

−−−−−

 
これが整骨院の実態である事を、
国は国民にもっと早く知らせて
取り締まらないと健康被害者も健康保険被害もが増産されてるんです。
国民全員が被害者です!

  Twilogはこちら

Twitterボタン

 Twitterブログパーツ 

ブログランキング参加中です  

    にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ  にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ  にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

 
コメント (57)   この記事についてブログを書く
« 全国民が被害者。。。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知ら怖)
2014-04-26 21:55:10
全く同感です。こんな詐欺業界を温存する程、日本の財政に余裕があるのでしょうか?怪我人を治すはずが怪我人を出し続ける業界に!
この人達 (だあ)
2014-04-27 18:22:59
人を陥れて迄、不正を行ってお金貯めて何が嬉しいのでしょう。
さっさと社会から退場して頂きたいものです。
迷惑甚だしい人種です。
足腰が痺れています (カリフォルニア)
2014-05-05 17:27:40
先日、東京上池台の鍼灸所で腰の痛みを取る治療を受けてから、腰が痛く足が痺れ仕事ができない状態になってしまいました。
床にうつぶせた状態で腰をひねると同時に、後ろから一人に腰を思い切り蹴られ腰骨を動かすという治療でした。
小林式というところへ治療に行ったことを、今とても後悔しています。早いうちにこのサイトを知っていればきっと行かなかったと思います。今後参考にさせていただくことが多々あると思いますが宜しくお願いします。
小林式は最も危険矯正術の一つ (だあ)
2014-05-05 17:54:22
カリフォルニアさん

小林式というのは本来整骨院で出来る施術ではなく、最も危険とされている「背骨矯正術の代表的なもの」です。

http://m.youtube.com/watch?v=TNaXq3BQqYY

これですよね。違法施術で禁止処罰の対象であるにもかかわらず、厚労省公認の専門学校で教えられていたりします。
私はこの小林式が違法である判例を裁判で残し、この世から消滅させたいと思っています。

もしも、詳しい情報などお教え頂けるなら、このサイトの左側「ブックマーク」欄に「整骨院不正情報投稿」というリンクが有りますから、其処からメールで詳細提供頂ければ、その整骨院の監査やマスコミでの周知など必要な対策を取らせていただきます。

ところで足の痺れは両足ですか?もしもそうなら脊髄を遣られた可能性が有ります。片足なら恐らく神経根を損傷されています。直ぐに整形外科でMRIを取って下さい。お大事にされてください。
Unknown (Unknown)
2014-06-21 21:57:56
初めまして。私は過去に柔道整復師の学校に通ってました。しかし、そこではいじめがあり私は辞めました。柔道整復師は人をいじめて笑っています。本当に私は許せません。私が通っていたときのことですが、当時講義を担当していた柔道整復師の人が言ってました。『お前らを適当に教えていれば封筒が立つ位の金が手に入る』信じられません。私も柔道整復師の不正請求撲滅の為に行動しています。
反社会的集団 (だあ)
2014-06-22 19:21:26
はじめまして

柔道整復師の業界は今や反社会的集団であるのが実態かと思います。

資格外の医師しか治療出来ない疾患を治療出来ると宣伝し、国家資格も認められていない矯正術を資格内施術であると施術を行い莫大な数の脊髄損傷や神経損傷被害を出し、患者さんの一生を駄目にしている整骨院が多く存在します。

療養費の不正請求のみならず、多くの違法行為が堂々と行われている業界ですので、私はもう短いと思われますが、一生かけて彼らの不法行為を正し本来有るべき姿にしたいと思っています。

頑張りましょう。
お力を貸して頂けませんか? (大久保)
2014-06-23 14:56:49
初めまして。私の母も今筆者の方と同じ様な症状に悩まされています。下に示します。もし宜しければyahoo知恵袋に回答を求めています。ご意見を頂けませんか?

二年前、腕がいたくなった為、整体の施術に行きました。しかし、説明もなく、首をごきっとやられ、その瞬間から頭の締め付け感、めまい、吐き気、耳鳴りが勃発しました。こういう症状は整体ではつきものです、治ります。と言われ、その後も一ヶ月通いました。しかし、一向に治らず、病院にいったところ、頸椎症を煩っていました。整体前は腕以外元気で、頸椎症ではありませんでした。今は、漢方や鍼をやってはいますが、少しの改善で耳鳴りや頭の締め付け感は治っていません。腕なんて、もっぱら治っていません。今その整体を訴えようと思っています。弁護士には相談していますが、そのような経験をした方達と整体の今の現状がどれだけ荒んだ物かをマスコミ関係者を使って訴える必要があると思います。この裁判は母だけでなく、そういった症状をともなった方達と共に一緒に行動する必要があると思い、今回の症例で勝訴すれば、今後のこういった整体による被害の訴えでプラスに動くと思っています。お力を貸して頂けませんか?
ご連絡を (だあ)
2014-06-23 18:23:38
大久保さま

私も大手マスコミの協力、医師の協力、民事訴訟で泣き寝入りしている人への判例を作る、刑事訴訟で間違った業界を是正する活動などを行っています。
多くの業界で幾人もの協力を得ています。

Yahoo!知恵袋は誰かにより回答の書き込み制限がされています。

直接、連絡を取って頂ければ、必ず大久保様のお役に立てると思います。

ブログの左側"ブックマーク"の一番上に"整骨院不正情報投稿"と言うのを作ってますので、そこをクリックして下されば私にメールが届きます。

ひとまず上記の方法でメール連絡頂け無いでしょうか?

恐らく国民が知らない多くの情報提供が出来ると思います。
Unknown (Unknown)
2014-07-07 00:51:19
何故、こんなにも不正請求している事実があるのに滅びないんでしょうか?また、国はなにもしないのでしょうか?不思議でしょうがありません…だあ様の一日でも早くの回復を心からお祈りいたします。
多数のあましたり先があるとか (モンブラン)
2014-07-07 02:06:59
このような反社会的存在をあましたり先として200ほど作って利用している完了たちがいるとか。また国会偽印にも一人の銃声師が一年に十万円ほど献金しているとも…。うぃきで「不正請求」を検索するとご尊名が解るようです。
参考までに。

コメントを投稿

整骨被害」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事