マイステージJAPAN ツイッター連動ブログ

「ステキにときめく私をつくる」がテーマのマイステージから、日々のつぶやきをまるっとお届け☆

9月20日(火)のつぶやき

2011年09月21日 | つぶやき(Twitter連動)
07:51 from HootSuite (Re: @orion_101
@orion_101 ベビースターと天カス入りのもんじゃ! 間違いなくおいしそうですが(≧∇≦)!! 出来栄えはいかがでしたか??
11:03 from HootSuite (Re: @orion_101
@orion_101 自宅だとつい「お好み焼き」に走ってしまいますが、「もんじゃ」もおいしそうですね(〃∇〃) あ!もしかして、食べ方がおもしろいからお子さんにはもんじゃのほうが人気なのかな?
11:05 from HootSuite
「ビビビ!」とくる出会い…そんな経験はありますか? あなたが男性を好きになる瞬間ってどんなときですか? キラリのちょこっとアンケート実施中♪  http://ow.ly/6z04Q
13:41 from HootSuite (Re: @orion_101
@orion_101 なるほどー(・∀・) 思い出の味ってワケですね♪ 確かにもんじゃのほうが簡単ですものね!今度試してみます!! またオススメの手作りおやつ情報があったらぜひ教えてくださーい(^ー^)ノ
by mystage_japan on Twitter