勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

天気

2014-08-05 06:38:36 | ゲーム・日本橋
我が母校68年ぶりの甲子園出場は夢と消えましたが、
・・・まぁ、また来年頑張ろう
高校野球って、一人のピッチャーが連投とか、
日程的に色々厳しいですね
決勝戦の相手だった小松高校も、
初の甲子園出場ということで、
とりあえずは1回戦勝ち抜け!を祈ります。

我が家は明後日から4泊5日の北海道旅行なのですが、
天気が・・・微妙
台風の影響もあって曇り&雨模様です

昨年の沖縄は、同じく台風直撃コースで、
行ってみたら毎日快晴だったので、
同じ展開を期待しているのですが、
自称雨女のヨメ様との戦いは、
今回はヨメ様の勝ちか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト合併!? | トップ | 『パラダイム』ブルーレイ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事