私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

心斎橋ブラリ・・・ ◇サカナザ・マエダ

2010-04-30 01:15:23 | お出かけ
GWのご予定は?って色んな人に聞かれます。
いつもは結構暇なんですけど
今回はそこそこ予定がつまってしまった。
とはいえ 周りの人のように旅行がある訳でもないのです。

ちょこっと用事が満載って言ったらいいのかしらねぇ。

今朝はとても風が強かったですね。
窓ガラスがバンバン 揺れていました。
朝起きて外を見ると
薔薇のつるが反対方向へべろ~んと伸びて、お庭の通路をふさいでいました。

それをほったらかし
野暮用事をかたずけるために
コーラスのお友達とミナミへ行ってきました。

行くならやっぱりランチもつけないとネ。
3度目の来訪
『サカナザ・マエダ』
ここはね。なかなか美味しいのです。




桜マスのミルキュイ?だったかな?
ミルキュイって?って聞くと
少し熱を加えて、だったかな?
でも美味しい。
そしてお肉もとっても美味しかった。ソースが絶品です。
ここはいつ行ってもハズレがないよね。
他のお友達も絶賛。また誰かと来るわ~~って言ってました。

久しぶりに心斎橋から戎橋商店街を歩く。



するとあら 人の列があるよ。
今日から開店の「クリスピークリームドーナツ」やん。
見ると並んでる距離がたいしたことなくて
すると一人が並ぼう!って言うの。
最後の警備員の所に行くと
「最後尾は○○です!」って叫んでいる。と言う事はぐるりと並んでいるのよね。
やっぱりなぁ って諦めて・・・・
私は東京でたくさん食べたからいいんだぁって・・・・

また歩くと H&Mにも人の列がありました。
まだ並んでいるのね。でもGWだからかな。。。。

若い子たちが一杯だった。
さすがGWだよね~~~
こんな日にミナミに行くか~~って思ったのですけど。。。

ランキングに参加してます。宜しかったらポチっとお願い致します♪

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿