楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

楽しみながら 一万歩ウォーキング試歩する 1

2010-11-15 21:46:41 | 爽やか
パソコンのお仲間お2人は一万歩毎日歩かれている そしてスリムな体型だ
私共はよく歩いても7000歩そこで試しに一万歩 そしてスリムに?  
楽しめるコースを探そうと試し歩き2日かけてあちこち歩いた2日目に
このコースで11800歩達成できたが約2時間かかってしまった
一万歩ぎりぎりコースに短縮して続けれれば良いなー
眠くなって来た 次回投稿に後半コース写真持ち越し・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくウォーキング (kojirou)
2010-11-16 07:29:24
1万歩を目標に楽しくウォーキングをする
コースを決めればよいですね、体調に合わせて
変えるのも良いかも、

落ち着いた楽しいコースですね。
頑張ってください。



返信する
ウオーキング (kyosen2)
2010-11-16 08:08:58
万歩計にもよるし万歩計は目安で良いと医者は言われます
2時間は長いように思えます、朝晩に分けて歩く
ように私はしています、Gゴルフを2時間した日は
1度夕方に歩きます、約40分ですそれでも私の
万歩計は1万歩は出るのでそれで満足していますが
結局姿勢を良くして胸を張って少し前を見て歩く様にしています
楽しく歩く様にコースを設定して頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿