楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

楽しいイベント 3日で二つ

2009-06-12 22:33:16 | 楽しかった
一昨昨日パソコン教室のリクレェーションで大山と花回廊へ大山ではすごい風と雨
大山も全然見えません ソフトクリームが美味しかったので文句無しです
続いて天然酵母パン屋「小さじいち」へ店主が瓶詰め酵母シュワ-の
パフォーマンスもしてくれパンも美味しかった雨より団子でニコニコ
その後十割そば屋さんで昼食後花回廊へ雨が止んでくれました
花回廊は土日ライトアップしてナイター営業しているらしい
1枚目の写真はバス隣席のSさんのご協力でバス座席がフォトスタジオに!!
昨日はスィートコーンの収穫でしたバケツいっぱいの分け前うれしいね











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (kojirou)
2009-06-13 19:52:07
パソコン教室のバス旅行楽しかったですね
雨も記念になります、
スイトコーン凄い収穫ですね、自作の野菜は
特に味がいいですね。
返信する
大山と鳥取花回廊 (kyosen2)
2009-06-14 06:05:55
花回廊のライトアップの写真綺麗に出来ていますね、
皆さんのお陰で楽しい一日を過させていただき感謝しています
私は4~5日遅れてupする積もりで居ます
その節は又見てやって下さい
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-06-14 11:44:59
こんにちわ こちらのほうも雨が降っていましたが、大山のほうは、すごい雨だったらしいですね。でも楽しい雰囲気が伝わってきました。良かったですね。
返信する

コメントを投稿