楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

熟年の楽しくてつらいチャレンジ

2009-04-18 18:43:38 | がんばります
私のこの1週間は充実していた パソコンとお酒で
パソコンは教室で習った額縁から飛び出す写真
kojirousannのブログコメントで軽い気分でゴジラを
飛び出させたいと・・・ 画面の明暗差などで失敗続き大変です
その間木曜日には岡山市内でお酒の会 今回はお世話になった
三宅酒造さんのお酒です 応援団として恥ずかしい酔態は許されません
しかし好きなだけに注がれると飲んでしまう私です
お蔭様でなんとか無事に乗り切れました熟年は大変です
そんなことでパソコンの宿題は遅れ気味 本日なんとか試作品が
額縁の外のビルが見えていたり不満足ですがゴジラ君が
なんとか飛び出してくれたのがうれしい私です
いくつか改善のポイントが判ったのでしばらくは
楽しい熟年チャレンジの時間を持てそうです 
 




ゴジラの画像はパチスロメーカーさんHPから借用しました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成バンザイ (kojirou)
2009-04-18 22:10:52
上手に飛び出す写真完成しましたね
迫力があり立派ですね

お酒の方も満足でよかったですですよ。
返信する
やりましたね (kyosen2)
2009-04-19 06:40:42
エイタローさんお早うございます
日本酒の会はエイタローさんにとって楽しい会になったと思います
エイタローさんのお酒は静かに人のお話を良く聞いて楽しいお酒です
額から見事にゴジラが飛び出しましたね
すごい良く出来ています
私はkozirouさんが家に来てくれて色々教えて呉れました其の後下電ホテルの5963円に近所の仲間と出かけたりして復習していません
まだ出来るか疑問です
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-04-19 08:12:35
おはようございます。飛び出す画像できてよかったですね。私は今苦労しています。
エイタローさんのようにあせらずに
やってみようと思います。
返信する

コメントを投稿