楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

涼しい作品目指して パソコン楽習 3D写真で四角豆 

2016-07-27 16:51:59 | 面白かった

 7月26日 セサミPC教室で3D写真加工の楽習

涼しげな作品が作れそうなので一生懸命・・・・

帰宅後作ったのが下の作品です

四角豆 日当たり悪い方に花が咲きました 良かった

日当たりのいい方は四角豆 さやが2本 収穫出来そうに成長

四角豆初物 二さや収穫してどう食べよう 仏さまにお供えかな

  

  

ポテトが教室で作った作品 女性は皆さんお花好き

エイタローはウォーキングで撮った写真 意味不明 真ん中のお花 3D良いなと

楽しいから楽習 おやつタイムも有 あっという間にまた来週

       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい作品ね (kojirou)
2016-07-28 06:01:51
早々の作品が出来ましたね
楽しさが伝わって来ます  
やはり3Dが面白いですね・・・

私も挑戦してみたいです。

  

    
返信する
3d写真 (kyosen2)
2016-07-28 07:00:23
エイタロー6ポテトさんお早う御座います
面白くて変わった感じで素敵ですね
四角マメが有るのですかしりませんでした
家内に聞いてみると有るそうですが食べて事が有りませんが
近所から頂いて食べた事が有るそうですがすが

忘れていますお花を入れても綺麗ですね
楽しい素晴らしい作品です
返信する
3D写真加工 素敵な楽習 (エイタロー&ポテト)
2016-07-28 10:16:10
kojirouさん 今日は
今日も朝から暑さが厳しくて 大変です
午前中はなんとかクーラー無しで頑張ってます
こんな時こそ涼しいブログ 作りたいものです
返信する
四角豆 食べた事ありません (エイタロー&ポテト)
2016-07-28 10:25:11
kyosenn2さん 今日は
今日は朝から太陽ピカピカですが鳥撮りに
行かれて頑張っておられる事と拝察してます
好きなことで暑さを乗り越える最高です
四角豆 食べた事忘れられたご様子
多分 素直なサヤインゲンみたいな味だったのでしょうね
なにしろ我が家は食べれそうなのは2本でけ 大変です
返信する
写真飛行のおもしろさ (kimama)
2016-07-30 06:01:11
お早うございます
3D、おもしろそうですね
写真やイラストをたくさん挿入させていくのも・・・
ヤッパリ花が多くなります
男女の違いかナ~・・・
なんにしても 楽しく
暑さを忘れて!!
返信する
こんばんわkimamaさん (エイタロー&ポテト)
2016-08-01 22:24:43
夏の合言葉は「暑いですね。」
なにか他に、スーッとするような言葉は
ないものかなと思いながらも「暑いですね。」
講座で教えていただいた3D、素材はやはり
お花が素材です。受け入れやすい事も
有るのでしょうか。
返信する

コメントを投稿