楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

岡山赤磐のみどころ 熊山イングリッシュガーデン

2013-06-11 18:08:59 | 楽しかった
赤磐市の熊山、小学校の跡地のイングリッシュガーデンは
自然の植物もそのまま取り入れて
形にとらわれることなく楽しめる庭です。
勿論バラのアーチや蔓バラのトンネルもありました。



小学校の跡地利用のイングリッシュガーデン
スライドショウは時間がかかりますがを見て下さると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イングリッシュガーデン (kyosen2)
2013-06-12 06:22:21
エイタロー&ポテトさんお早うございます
イングリッシュガーデンスライドシヨーを拝見しました
6月の花が堪能出来る段取りで良かったです
写真も上手に撮られて薔薇の美しさに心が奪われ
そうでした花の色のバランスも考えて作られたのかなーと
思いながら拝見してゆったり気分に成りました
返信する
しばしウットリしました (kojirou)
2013-06-12 06:49:49
しばしウットリしましたよ、心地よい音楽を
聞きながら、
撮影アングルもよく楽しかったです今は花盛りですね。

最近は雨が降らないのが困りますね
毎日水やりしています。


返信する
kyosenn2さんこんにちわ (エイタロー&ポテト)
2013-06-12 16:34:57
今回の写真はポテトが大半を写しました
女性の花好き エイタローは降参気味でした
ガイド役のガーデナーのおじさんが質問なんでもOK
女性の皆さん興奮気味でアレコレ聞きながら
喜んでました
お褒めいただき有難うございました
返信する
kojiro-さん今日は (エイタロー&ポテト)
2013-06-12 16:53:23
kojiro-さんのスライドショー BGMを色々変えて
おられるので刺激を受けてます 互いにいい曲を使いましょう
お花ブログはkojiro-さんの 風のいざないです
綺麗なお花ブログこれからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2013-06-12 17:54:52
こんにちは いつのまに写されたの
だろうと思うぐらいたくさん写されて
いますね。スライドショーにされて大きな
画面を楽しく見せてもらいました。
返信する
うさこさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2013-06-12 22:21:51
コメント有難うございます。
ご一緒出来て楽しい時をすごせました。
花、が好きでつい夢中になってしまいました。
少しぼんやり気味のものもありますが、
思い出になります。また、いつかご一緒出来るとうれしいです。
返信する

コメントを投稿