楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

雪景色の奥津温泉を楽しんだ

2012-01-14 20:12:20 | 感動した
1月11日息子の発案で奥津温泉へ1泊2日のマイカー小旅行

奥津温泉までは寒いながらも晴れだったが夕刻より雪が降り出した

灯ともし頃 露天風呂に入った時はしっかり積もっていた

風呂に入るまでは寒さが身に沁みたが飛び込めば極楽極楽

夫婦とも膝が弱っているが調子が非常に良くて息子に感謝

食事処の暖房はエアコン+大きな薪ストーブ 薪がでかい

心身ともにポカポカ あくる朝 宿周辺は綺麗な雪景色

幸い大小の除雪車が道路の除雪をしてくれているので

雪景色を楽しみながら予定どうり無事帰宅できた







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪化粧 (kojirou)
2012-01-15 07:41:25
新年素晴らしい旅行が出来ましたね、温泉に
入ってご馳走をいただき、薪ストーブで
思っただきでも楽しいです。
雪化粧がとても印象的で今年は素晴らしい
年になりますね。
 
返信する
奥津温泉 (kyosen2)
2012-01-16 08:01:20
エイタロウさんポテトさんお早うございます
雪景色の奥津温泉いいですねー
旅館の着物にくつろいでストーブに当たる姿がとても
絵になっています、ゆつくりくつろげた雰囲気を
感じました雪景色を見ながらドライブも楽しかったでしょう
正月に楽しい行事が出来て幸せですよ・・・
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-01-16 12:06:02
いいお正月休みが出来ましたね。
お宅のご家族は皆さん仲が良くて
うらやましいです。雪景色を見ながら温泉
最高にすばらしかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿