楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

童心に帰って楽しめました

2009-04-26 22:45:28 | 工夫した
パソコン教室で飛び出す画像作成に使ったフリーソフトで今度は水玉フワフワ
それと涼しげな縁取りも同時に楽習です さてフワフワ感をどう出そうかな
フワフワとんでるもの飛行船 ヤフー画像検索から写真を借用
大きなシャボン玉に突っ込んでいる飛行船 楽しい衝突 喜んでる乗客
思いを実現するまでに掛かった時間 過ぎれば楽しい時間でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャボン玉 (kyosen2)
2009-04-27 06:40:25
私も今日シャボン玉を出した家の黄色い藤と
昨日行った世羅のチュウリップや花夢の里の芝桜をupしました
飛行船にシャボン玉は変わった画像に見えますね、面白いですよ
返信する
さすが立派 (kojirou)
2009-04-27 13:06:39
立派な面白い加工が出来ましたね、飛行船の
アイデアはすばらしいです。
返信する

コメントを投稿