楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

臨済宗 寳福寺に初詣

2008-01-05 16:05:46 | 爽やか
1月2日家族揃って 雪舟さんゆかりの寳福寺へ
自宅から10数分恵まれてます
雪舟さんもお正月でみかんや
おせんべいいただけて嬉しそう


寳福寺さんは臨済宗のお寺 禅寺の雰囲気がいい
お庭の箒の掃き目が感動的です
今年一年良い年にしなければ覚悟しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち新たに (小次郎)
2008-01-05 21:18:06
気持ち新たに年始めの初詣はいいですね、お天気も
よく綺麗な砂の庭、心が洗われます、健康に留意して
今年も頑張りましょうね。
返信する
宝福寺 (kyosen2)
2008-01-06 08:38:10
いつも綺麗に清掃されたお寺の庭を見ると心が洗われる気分になります
季節も変わって冬の宝福寺の一面を見せて頂きました砂目の庭は清々しい気持ちになれて素適です
返信する

コメントを投稿