楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

ヒマワリとコスモスが満開 国分寺の近く

2011-10-26 16:48:16 | 爽やか
耳より息子情報を得て10月25日朝、国分寺へ 駐車場から
少し東へ歩くと道路沿いにコスモスとヒマワリが交じり合って
華やかなお花畑が10月も末だからコスモスも終わり近く
ヒマワリは季節外れじゃないかなー走行中のドライバーも
珍しそうに眺めながら笑顔で運転 和みます
道向かいのお宅は裏に国分寺、前に満開のお花畑うらやましい

今日からポテトさんの、つれづれ綴りとメイちゃん写真館
二つのブログを含めた内容でジジババ合作ブログとして、
老いも又楽しの心意気で再スタート今後は ポテトさんの
花の写真等も投稿出来るので 好いかなーと
ブログ名も 楽しいねジジババつれづれ綴り にしました





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいブログ (kojirou)
2011-10-27 19:17:36
楽しいねジジババつれづれ綴り良い思いつきの
タイトルですね、国分寺のひまわりとコスモス
綺麗ですね、昼間は暑いようです、ご近所の
お方も田んぼに花を植えて皆さんを
楽しませてくれてありがたいです。
返信する
楽しいねジジババつれづれ綴り (kyosen2)
2011-10-28 06:50:19
エイタローさん&ホテトさんお早うございます
私も良い考えだと思います
ひまわりとコスモスが一緒に綺麗に咲いていますね
これなら車で通る人の心を癒してくれる事間違いなし
でしょう吉備路の素晴らしい思い出を道を通る
人に
与えて呉れますねお花畑と五重塔素晴らしい絵になります。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2011-10-28 10:44:52
新しくご夫婦合作の「じじばばつれづれ綴り」
の開設おめでとうございます。これからもどんどん更新してください。
国分寺周辺の風景もコスモス・ヒマワリの
花もきれいですね。
返信する

コメントを投稿