楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

エイサーが倉敷音楽祭に 沖縄の若者に感動

2009-04-02 00:19:54 | 感動した
今年の倉敷音楽祭に沖縄市東青年会のエイサーチームが来演
私沖縄でテーマパークでのエイサーは見たことがありますが
今回の真剣で一途なパフォーマンスには比べようもありません
沖縄全島エイサー祭りが例年8月の20日過ぎ頃あるらしい
是非沖縄の地でいくら暑くても祭りに行きたいと思ってます
1枚目の写真はリハーサルですが気迫がみなぎってます











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷音楽祭 (kyosen2)
2009-04-02 07:00:07
昨日は風邪が強くて春に相応しくない寒さで
なかったでしょうか、
音楽祭の見物沖縄の雰囲気がよくで出ていますね
見物のお客さんも大勢見えますエイサー祭りは
本場沖縄で見るのが最高でしょう
返信する
凄い迫力ですね (kojirou)
2009-04-02 07:29:43
倉敷音楽祭も沖縄からの参加で大変盛り上がっていますね、体当たりの演技が伝わって
来ます、本場に行ってみたいですね。
  
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-04-02 08:10:37
おはようございます。今年の音楽祭は見ごたえがありましたね。エイタローさんの好きな沖縄でよかったですね。
返信する

コメントを投稿