マイ・エス・スイミング国立 スタッフ日記

マイ・エス・スイミング国立のスタッフによる日々の出来事ブログです。

選手・育成クラス JO予選 2日目

2017年07月23日 | イベントレポート
【選手・育成クラス 競泳JO予選2日目】

昨日に続き本日も東京辰巳国際水泳場にてJO予選が行われました。

本日は24名参加しました。
本日も多くの選手がベストタイムを更新することができました!
前回の大会で全国大会の標準記録突破まであと少しの選手は惜しくも標準記録に届かなかったものの、春の全国大会に向けての課題が明確になりました!


選手クラスの小山 雄大くんは夏の全国大会に
・200m個人メドレー
・50m背泳ぎ
・50m平泳ぎ
の3種目に出場します。

大幅なベストタイムの更新を目指し頑張ります。

ご声援ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿